ご家庭で焼肉いかがですか?

まん延防止等重点措置適用にお家での焼肉をオススメします。4月29日~5月9日においては「お家で焼肉、応援価格」としましてテイクアウト用の8%の消費税を値引きさせて頂きます。
当店で御飲食と比較しますと、なんと10%もお得になります。
少しでも百火炎の味をご家庭で再現させて頂く為に当店のもみダレ・つけダレを
ご用意させていただきます。詳しくはホームページかTELにて直接お問い合わせください
ヒレ肉
ご注文の際、スムーズにお持ち帰りして頂く為、お時間の余裕をお願いします。
ご注文お待ちしております。
尚、誠に勝手ながら、弁当、丼のテイクアウトのみ午後4時までのご注文までの対応させていただいております。

 

お肉のテイクアウトについて!

お客様にはいつもお肉のテイクアウトをご利用いただきありがとうございます。
お持ち帰りの際、お店でお肉にタレをつけてしまうと時間が経つにつれ肉の水分が出てしまいジューシーさに欠けるので、ここで本格的な百火炎の焼肉の食べ方をご紹介させていただきます。
当店ではテイクアウトの際、「もみダレ」・「つけダレ」をご用意しております。

①ボウルにもみダレを入れます、にんにくはあらかじめ入ってますがお好みで刻みネギ、いりごま、辛さがお好きな方は唐辛子等を加えて食べるだけのお肉を入れ軽くもみます(トング等で混ぜるだけでもOKです)これで下味は完成です。

②いよいよお肉を焼きます。お好みの焼き加減で焼いてください。
(出来れば炭火をオススメします。)

③つけダレを自分専用の器取り分けてください。

④つけダレに刻みネギ等を少し加えて百火炎の美味しい焼肉をお召し上がりください。
ご家庭で百火炎の味をご賞味ください。

まん延防止等重点措置適用の為の営業時間の短縮のお知らせです。

4月20日~5月11日まで、閉店時間を午後9時、L.O8時半とさせて頂きます。
尚、4月29日~5月5日・8日9日午後4時開店とさせて頂きます。
昼営業は5月4日・5日は休業とさせて頂きます。
昼営業の焼肉はゆったりとしてお召し上がり頂けるのでオススメです。
感染予防の為、約2時間のお食事のご協力をお願いします。